菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


   カーナビでお越しの際には

210401-3.jpg

 

     朝晩はまだまだ、少し冷え込みますね。
     しかし暑さも寒さも彼岸までと申します。

     徐々にですが桜も開花を始めました。
     (菊屋の桜はまだ蕾ですが・・・・)

     お寺さん「修禅寺」の境内も桜が月末位から身頃になりますね。
     桂川の川沿いも同じくです。
     こちらの開花状況は随時、ご報告いたします。

     さて、明日から3連休。
     多くのお客様を現在、お迎えしております。
     土日のETC割引がある為、お車でお越しの方が増えております。
     この頃、道路地図ではなくカーナビが主流になっておりますよね。
     実はカーナビの指示で御迷惑をかけております・・・・・
     菊屋は玄関と本館が、桂川を挟んで対岸同士にあります。
     玄関から入り川を渡り、本館に参ります。
     カーナビの支持は本館を指してしまう為、皆さん菊屋の裏口方面に
     行ってしまうんです・・・・・
     カーナビに入っているデーターですので変更が出来ません・・・

     カーナビでお越しの方は、修善寺温泉方面の道路に入りましたら
     何処も曲がらず、お寺さん「修禅寺」方向にお越し下さい。
     手前200mに菊屋の正面玄関があります。
     国道、又は修善寺道路より温泉街に入りますので
     とにかく直進です!!
     どうぞお間違えの無い様、お越し下さいませ。
     スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

     





 

つれづれに

0 TrackBacks
3 Comments

   長らくお待たせ致しました。


 

     刻が止っていました・・・・・

     お詫び申し上げねばなりません。
     1月1日より早、2ヶ月あまりに渡って更新が出来ませんでした。
     私事の理由で大変恐縮ですが、御勘弁いただければと存じます。

     多くの方からメッセージを頂いておりましたが、返信が出来ず
     申し訳ありませんでした。

     今日より「菊屋番頭のひとり言」、更新スタートいたします。
     いつもお読み頂いております皆様、お待たせいたしました。

     中々、写真を撮りに行けませんで、くすぶっております。
     来週より春の菊屋、修善寺を載せて行くつもりでいますので
     お待ちくださいね。

 

 

つれづれに

0 TrackBacks
0 Comments
