菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。

スポンサーサイト

スポンサー広告


今年も・・冬の定番

     冬の定番といえば、そう「こたつ」ですね。
     又、今年も客室に御目見えいたしました。

     こたつとミカン・・・・風物詩ですよね。
     ヌクヌクと温まりながらミカンの皮をむいて
     この夜長をマッタリと過ごしましょう。 
 

DSC_0005.jpg

     ただ、残念ながら全部の客室とはまいりません・・・
     おもに本館のお部屋に入れさせて頂きましたが
     一部のお部屋には設置できませんでした。
     お部屋の大きさにより、一間しかない所もある為です。

     どのお部屋も畳み様の和ベッドが入っています。
     寝室と本間に分かれているお部屋には入れられますが
     一間ですと、どうしても場所がありません・・・・
     申し訳ありませんが、御了承のほどお願い致します。


        日々の励みになります。
        クリックして頂けると幸いです。
                Please click it.

               Blog Ranking

季節の絵はがき

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

いいですね~

こたつ、家にはありません。。
2007/12/11(Tue) 16:40:07 | URL | T [ Edit]

でしょ♪

でも無い部屋もあります・・・・
2007/12/13(Thu) 23:05:56 | URL | 菊屋の丁稚・小番頭 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/100-83e23c24
