菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


新しい試みの予定

     静かな平日が続きます。
     この「菊屋番頭のひとり言」に新しい風を少し
     入れていこうと計画しています。
     
     当ブログにもリンクしてあります系列旅館の
     
「米屋」と同じく、旅館の「女将」を目指している
     若い人たちがおります。
     彼女達は「女将塾」の塾生として菊屋で色々の事を
     行っています。

     実は彼女達なりの菊屋の紹介や出来事
     はたまた、近所のお店や観光施設など
     このブログに乗せたら良いなと思っておりました。

     毎週1コメントを予定していますので御期待下さい。
     
    
 えっ!もう私達に任せろですと!!
     ひよっこ共!まだまだ引退しませんから・・・・・・ 

 
                    日々の励みになります。
            クリックして頂けると幸いです。
                          Please click it.

                    Blog Ranking




    
つれづれに

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

楽しみです!!

女性の目線でおすすめのポイントもぜひ!
2008/01/13(Sun) 18:24:33 | URL | T [ Edit]

戦々恐々です

何を書けばいいんですか~?
などと言っていますが、やる気は有ります!!御期待のほど!!
2008/01/16(Wed) 00:35:32 | URL | 菊屋の丁稚・小番頭 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/112-5854d743
