菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。

スポンサーサイト

スポンサー広告


  大寒

     「大寒」です。
     この期間は年間で最も寒さが厳しい時期でもありますね。
     伊豆半島の山間部も現在、雪が降っている場所があります。
     近くにある、だるま山高原は雪が積もっていました。


     この3日ほどかなり冷え込んでいます。
     今夜の天気は夜、雪マークがついていました。
     平野部は積もりましても日中の内に融けてしまいますが
     山間部が心配です。

     私共の系列宿「深山桜庵」は毎日、雪との格闘だそうです。
     ブログを拝見いたしましたが中々・・・・・・。
     頭が下がる思いです・・・・・・

     さて、前回新しい試みの予定と題しました
     女性スタッフによる紹介の方ですが
     来月よりスタートして行きたいと思います。
     色々な目線を期待します。




                    日々の励みになります。
            クリックして頂けると幸いです。
                          Please click it.
                    Blog Ranking






つれづれに

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

期待しています!!

温泉が恋しくなってまいりました。
2008/01/22(Tue) 00:06:19 | URL | T [ Edit]

次なるお帰りは?

只今、夜勤でございます。
館内が冷えて、超寒いです・・・
T様、お待ちしていますよ~!
2008/01/23(Wed) 04:44:38 | URL | 菊屋の丁稚・小番頭 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/114-6803ba5e
