菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


天気晴朗

DSC_135.jpg

     とても良い天気になりました。
     あの雪が嘘の様に晴れ渡っています。

     こんな日はゆっくりとラウンジで
     読書などいかがですか?
     お客様に頂きました夏目漱石全集や
           世界現代文学集などが書庫に置いてあります。
     少しの時間、文学の世界を紐解いて見ては・・・・・


     ただボーっと川の流れに耳を傾けているのも
     いいかもしれませんね。
     それともお部屋に戻られてのんびりでしょうか・・

DSC_124.jpg
DSC_0133.jpg

     いやいや、お風呂だよ!
     夕方から冷え込んできますので
     お風呂の湯気がさらに、温もりを感じさせます。
     心身共にリフレッシュいたしませんか?

DSC_148.jpg


              日々の励みになります。
               クリックして頂けると幸いです。
                               Please click it.
                         Blog Ranking

季節の絵はがき

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

素敵なラウンジでした!

前回は時間がなくて、ゆっくり座る時間はありませんでしたが、「素敵なお部屋だな」と思いました。
1泊では足りませんね。。
2008/01/24(Thu) 21:21:41 | URL | T [ Edit]

今度は連泊で

2日位ゆっくりと・・・・
2008/01/26(Sat) 19:40:09 | URL | 菊屋の丁稚・小番頭 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/116-3b8d7e3b
