菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


  梅林に、ちょいと散策

     修善寺梅林の「梅まつり」に行って来ました。

     ここは修善寺温泉から車で5分位で行けますが
     ちょっと標高が高いところにあります。
入場無料。
     ただし駐車場だけは有料です。

     修善寺梅林は「東梅林」と「西梅林」に別れていますが
     今日現在は「西梅林」の方が3-4分咲きという所でしょうか・・
     今月末位が見頃かも知れませんね。

u-3.jpg
u-1.jpgbairin20ayu.jpg
     会場には梅林名物の「しいたけ焼き」・「鮎の塩焼き」が
     炭火で焼かれています。
     知人が数人、出店を出店しており、この「鮎の塩焼き」も
     知人達が焼いているんですよ。
          ・・・・宣伝になってしまいました。
     ちょうど焼きが終わってしまった為、写真が取れなかったので
     知人のHPより拝借いたしました(感謝)


     梅林をフラフラ歩いていると頭上に月が・・・・・
     月と太陽が一緒に出ている季節を感じてきたひと時です


u-2.jpg


 


                更新の励みになっています。
                   クリックして頂けると幸いです。
                                 Please click it.
                    →
FC2 Blog Ranking
                                    
                  ノスタルジックな湯回廊菊屋へ

季節の絵はがき

0 TrackBacks
1 Comments

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16(Sat) 18:54:24 | | [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/123-930b1708
