菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


  ロケ報告と弥生月の挨拶

    3月になりました。
    弥生・・・いよいよ草木が眠りから目覚め
    生い茂る月ですね。
    3月というと何を思いつきますか?
    雛祭り・花見・・・・・ 卒業。
    年度末・人事異動。

    考えると結構、3月って色々な事がありますよね。
    でも季節的には良い季節を迎えてきます。
    暖かくなったり、寒くなったり気候が変動しやすいのも
    3月です。
    健康には十分ご注意くださいね。

    さて、昨日に日本テレビの「おもいっきりイイ!!テレビ」
    ロケがありました。
    番組の中で毎週、木曜日に美肌に良いとされる温泉を
    紹介するコーナーがあります。
    今回は修善寺温泉にやって参りました。
    名前は何と

       「美肌泉隊SPAレンジャー」 !!!    
 
    ちなみに「レッド」・「グリーン」・「ムラサキ」のイケメン隊員3人。

Image009.jpg

                               (たまたまデジカメがなく携帯で撮影しました・・・)   

    放送日は下記日時です。
    どうぞ御覧くださいませ。

    宿・温泉と料理の紹介をしてくれますので
    乞う御期待のほど宜しくお願いします。

    放送日
      3月6日(木)
      だいたい13時頃との事でした・・・


                更新の励みになっています。
                   クリックして頂けると幸いです。
                                 Please click it.
                    →
FC2 Blog Ranking
                                    
                  
ノスタルジックな湯回廊菊屋へ 


         

つれづれに

0 TrackBacks
5 Comments

Comment

もう春なのですね。

素敵な季節をお迎えのことと思います。
家にも早く『春』が来ないかなあ。。。(受験生が結果待ち中、、)
2008/03/03(Mon) 20:11:23 | URL | T [ Edit]

桜、咲く!を待ちましょう!

結果待ちですか・・・・
大丈夫!!
「桜・咲く!」ですよ!
2008/03/04(Tue) 06:07:56 | URL | 菊屋の丁稚・小番頭 [ Edit]

わーん。。

ありがとうございます! 咲きますように。。
(最近の結果発表は、みなインターネットで確認するので、なんか味気がありません)
2008/03/04(Tue) 17:48:51 | URL | T [ Edit]

サクラサク!

ようやく肩の荷がおりました。
(温かいお言葉感謝です!)
2008/03/07(Fri) 14:03:33 | URL | T [ Edit]

祝!

おめでとうございます!!
これで少し安心できますね。
2008/03/09(Sun) 00:11:41 | URL | 菊屋の丁稚・小番頭 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/126-524814d5
