菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。

スポンサーサイト

スポンサー広告


テレビ放映されました。

      先日の6日にみのもんたさんの「おもいっきりイイ!!テレビ」にて
      菊屋が紹介されました。
      みのさんも菊屋によく来て頂いておりました。
      ですから菊屋のことは良くご存知なんです。

      放送終了後、かなりの問合せと御宿泊の予約も頂戴いたしました。
      また、次の日にはいらっしゃったお客様にも
      「テレビ見ましたよ!」とのお言葉も頂きました。
      本当にありがとうございます。

      梅林で、みのさんのお土産を探している場面で
      おもしろキャラクターの「水口さん」が出ましたね。
      あの人は私、個人的に知人です・・・・・・・・
      (修善寺 虹の郷にある「串や」というお店にいますよ)

      梅林の方もこの10日で「梅まつり」が終了いたします。
      また、河津温泉の「桜まつり」終了となります。
      いよいよ春を迎えます。今度はソメイヨシノの番ですね。

       だんだんと気候も暖かくなります。
      どうぞ、伊豆にいらっしゃった時は菊屋にお泊り下さいませ。
      スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 
             更新の励みになっています。
                   クリックして頂けると幸いです。
                                 Please click it.
                    →
FC2 Blog Ranking
                                    
                  
ノスタルジックな湯回廊菊屋へ 

つれづれに

0 TrackBacks
1 Comments

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(Sat) 18:58:41 | | [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/128-c4cd23fd
