菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


   訪れ

     雨が降るたびに暖かくなるような気がします。
     静岡県は一足早く、桜の開花宣言が出ましたね。
     菊屋の桜も「開花宣言」。

DSC_0207-1.jpg

     老木ですが庭を見たら、いつの間にか開花していました。
     まだ一分咲ですが、これからですよ。
     雨上がりの午後でしたが中庭の木々にも、やさしい木漏れ日の中に
     春の息吹が掛かっていました。
     そして庭の苔には雨水に光りながら緑が濃く光っています。

DSC_0181-1.jpg

DSC_0177-1.jpg

     近隣情報ですが・・・・
     修善寺駅近くにある、狩野川の河川敷の桜は二分咲き位でした。
     これから、あちらこちらの観光地で桜が開花して良い季節を
     迎えます。
     お泊りには是非、菊屋にお越し下さい!。
     色々なプランをご用意してお待ちしております。

             更新の励みになっています。
                   クリックして頂けると幸いです。
                                 Please click it.

                    → FC2 Blog Ranking
                                    
                  
ノスタルジックな湯回廊菊屋へ 

     

季節の絵はがき

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/132-034c5778
