菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。

スポンサーサイト

スポンサー広告


お詫び

       4月も中盤となってしまいました。
     更新できず大変申し訳ありませんでした・・・・・・

     3月中旬より日々、慌しく動きまわり、とうとう更新する時間も
     無い有様・・・
     今月からは、少し余裕が出来ると思いますのでお待ちくださいませ。

     このブログも前番頭より引継ぎ、早1年が過ぎました。
     前番頭のようにうまい文章がかけない私ですが
     なんとか私なりにやってまいりました。
     
     ブログネタが無いー!などと最初は思っていましたが
     運営している間に「別にわざわざ探すんではなく、自分なりに
     思いついたこと、歳時記を自然に紹介してみよう」と考えちゃいました。

     自然体が一番ですね・・・

     しかーし!実は今、ブログネタいっぱいあります!
     昨日、今日の大嵐。
             菊屋は大変な事がおきています!
     高さ10m近くあるでしょうか、ヒノキが今にも倒れる寸前です!
     昼に見回りをして発見したんですが、段々と倒れてきています!
     隣の家に倒れる寸前なんです・・・・
     
     今日に今日、伐採が出来ず応急処置として太いワイヤーで
     今は引っ張ってあります。

     明日、伐採しますが何せ高くて・・・・どうなることやら・・

             更新の励みになっています。
                   クリックして頂けると幸いです。
                                 Please click it.

                    →
FC2 Blog Ranking
                                    
                  
ノスタルジックな湯回廊菊屋へ 


     

つれづれに

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/134-d96f041f
