菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。

スポンサーサイト

スポンサー広告


   夜の帳

     秋の様相に入りましたね・・・・・・
     つい、この前まで夜は暑くて寝ぐるシー!
     などと言っていましたが、寒い位になりました。

     まもなくつるべ落としの様に、お日様も隠れ暗くなります。
     季節の移り変わりが早いな・・・と、
     皆様も感じるのは私だけでしょうか・・・・

     少し感傷に浸ってしまいました。

     私、反省もしております。
     中々ブログが更新できず申し訳ありません。
     8,9月と多くのお客様をお迎えし、余裕がありませんで
     更新が出来ませんでした。
     来月からは少し余裕が出来てまいりますので
     よろしくお願いいたします。


       <夜の帳が落ちて・・・・>

DSC_0003-1.jpg     DSC_0007-1.jpg

   

 

           DSC_0014-1.jpg

DSCN0219.jpg

 

DSC208-1.jpg

             更新の励みになっています。
             クリックして頂けると幸いです。 
                        Please click it.
             
       
               FC2 Blog Ranking 申し訳なく思ってます・・
 
             
ノスタルジックな湯回廊菊屋へ 

季節の絵はがき

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/158-2f582318
