菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


   あいつ達!

     深夜の事です。
     私、仕事帰りに遭遇いたしました。
     「あいつ達」・・・・・逃げないんですよ、これが!

     菊屋から200m位離れたところの道路に「あいつ達」が
     いました。
     長く修善寺にいますが温泉街の近くで会うのは初めてです。
     奥にある部落の畑や田んぼには出没しますが
     道路には中々おりませんね・・・・

DSC 001-11 

     たまたまカメラをバックに詰め込んでいましたので
     車から降りて激写!(目が光ってしまったのは御愛嬌で・・・)
     フラッシュをたいても逃げる気配なし!
      「こいつら!いい度胸してんじゃね~か!」
     などと独り言を言いながら5m位まで近寄ったのですが
     さすがに山に帰っていきましたね。
     
     でも山の中で会う「イノシシ」よりはいいかも・・・・
     2度ほど山で会った事ありますが、ビビリます!

 

             更新の励みになっています。
             クリックして頂けると幸いです。 
                        Please click it.
             
       
               FC2 Blog Ranking 深夜の訪問者にクリック
 
             
ノスタルジックな湯回廊菊屋へ 

 

つれづれに

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/161-8be50f67
