菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。

スポンサーサイト

スポンサー広告


   一万本の風車

DSC_0043-1_20081017002516.jpg 

  

     お休み頂きまして色々な事を考えておりましたが
     「一万本の風車」の見出しに心動かされまして
     御殿場にある「御殿場高原ビール」に行ってきちゃいました。
     別にビールの言葉に惹かれてではなく
     「一万本」に惹かれてですので・・・・

     まあ見事!の一言ですね。
     従業員の手作りと聞き更に驚き!
     風に揺られカラカラと回る風車・・・・・
     時間の経つのを忘れ、風車の中に
     たたずんでいました。
     何か別次元にいる感覚です。

DSC_0022-1_20081017002449.jpg 

DSC_0053-1.jpg 

     時間を忘れ、何も考えず見とれていました。
     多くの観光客の方々もいましたが
     さっと1周して帰ってしまうのは「もったいない!」。

     他の施設の事ですが少し御紹介させて頂きました。

     さて、18日(土)は近所にある「日枝神社大祭」です。
     各町内のお神輿が回っていきます。
     昨年は「御神輿乱入事件」がありました。
     今年はどうなる事やら・・・・・・

     昨年の模様はこちらで

            更新の励みになっています。
             クリックして頂けると幸いです。 
                        Please click it.
             
       
               FC2 Blog Ranking カラカラと・・・
 
             
ノスタルジックな湯回廊菊屋へ 

季節の絵はがき

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/162-28bb7533
