菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


   本日の景色

   

     館内一周してみました。
     日当たりの良い場所は葉っぱの絵の具が
     乗り始めています。

     桂川を見下ろせる渡り廊下からは
     秋の気配プンプンですよ。

     「まだまだ」と思っていると知らぬ間に
     色付いてしまいます。
     テラスからの中庭の景色、変化が今年も楽しみです。

     今週末から各所で「紅葉まつり」が開催されます。
     修善寺も伊豆有数の紅葉林が色付いてきました。
     結構、多くの方が見物に来ますよ。
     菊屋からは車で5分位です。

     近隣の施設「虹の郷」では来週から各週末に
     夜間開園を行い、紅葉のライトアップが開催されます。
     18日に観光関係の方を集めた、内見会がありますので
     一足先に見てまいります。
     後日、御報告を・・・・・

     では13日現在の状況です。
    
       <<秋の絵の具通信 2号>>


DSC_0047-1_20081113184518.jpg

 

 DSC_0053-1_20081113184533.jpg

 

DSC_0024-1_20081113184503.jpg

DSC_0017-1_20081113184445.jpg  

 

 

            更新の励みになっています。
             クリックして頂けると幸いです。 
                        Please click it.
                    
             FC2 Blog Ranking

         ノスタルジックな湯回廊菊屋へ    



        にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ  ブログ村(旅館カゴテリー)に参加しました。よろしくです。

季節の絵はがき

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/172-0152878d
