菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。

スポンサーサイト

スポンサー広告


   紅葉のライトUP

  DSC_00101-1.jpg 

 

     いやー、昼間は強風でした・・・・
     落葉が一斉に吹き荒れる、ちょっとした嵐。

     当館、窓ガラスがサッシではない為、ガタガタビリビリですよ(TT)
     まあ、これと言った被害も無く良かった・良かった・・・・・・。

     さて前回、お伝えしました近隣の施設「虹の郷」の夜間営業内見会に
     スタッフ共々、3名で午後7時半より行って参りました。
     今週より来月の7日まで、各金・土・日曜日の3日間に日本庭園を
     中心とした紅葉の夜間ライトアップが開催されます。
     
     やっぱり幻想的な雰囲気ですよね!夜の紅葉は!
     少し風があったので、紅葉が揺れて良い写真が
     取れなくて残念・・・・ 。
     
     クリスマスデコレーションも点灯してましたので綺麗でしたよ。
     
 DSC_0009-1_20081119015934.jpg     DSC_00111-1.jpg DSC_00121-1.jpg

     追伸  
     菊屋のクリスマスですが、今年もロビーコンサートを
     計画しています。
     又、LEDライトを使わない菊屋ならではの
     「灯」をイメージした飾り付けをやっちゃいたいな~・・と、
     頭の中では考えちょります!ご期待のほど!

     ちなみに昨年はこんな感じでしたよ。 v(^^)v    
        →聖なる夜のおもてなし

      ■◇ ノスタルジックな湯回廊菊屋へタイムスリップ ◇■ 

     ================================================ 
                更新の励みになっています。
             クリックして頂けると幸いです。 
                        Please click it.
                    
             FC2 Blog Ranking ←伊豆の秋に

             ↓ ブログ村(旅館カゴテリー)に参加しました。よろしくです 。 
     にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
       =================================================

季節の絵はがき

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/174-788e8647
