菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。

スポンサーサイト

スポンサー広告


   和・温・灯のx'masその2

      「一期一会・聖なる夜のおもてなし」2008

     今年もロビーコンサートをこのクリスマスの2日間行いました。
     昨年も来てもらいました「スタイル三」の面々・・・・
     相変わらずいい演奏ですね。

     テラスではバンブーキャンドルのタワーを設置しました。
     昨年とは少し趣向を変えグラスキャンドルを追加!
     更に中庭の池の中にもタワーキャンドルを立てたんです。

     残念な事に25日は風が強くろうそくの明かりが
     消えてしまいます・・・・(泣)

       「和」・「灯」・「温」

     この3つのサブテーマでクリスマスを菊屋ですごす
     お客様を迎えます。

      「和の灯りで温もりを」

     コンサートは2回。
     1の会 PM5:00~  2の会 PM9:00~

     前半は食事前のひと時を緩やかに。
     後半はガンガン行ってもらっちゃいました。
     1時間、あっという間です。
     アンコールは皆さん、曲に合わせて手拍子!

     ノスタルジックロマン修善寺「桂座」の皆さん
     応援有難うございました。

    

201225-4.jpg 

 201224-9.jpg
201225-1.jpg  201225-3.jpg  

 

201225-2.jpg

  

 

      静かな曲から激しい曲まで。
     そしてクリスマスソング・聞きなれた曲・オリジナル曲と
     多種にわたった曲目。
     スタイル3の皆さん、ご苦労様でした。

 

      ■◇ ノスタルジックな湯回廊菊屋へタイムスリップ ◇■ 

        ================================================ 
              
  更新の励みになっています。
             クリックして頂けると幸いです。 
                  ↓ Please click it.  ↓
            
       
             FC2 Blog Ranking 

             ↓ ブログ村(旅館カゴテリー)に参加しました。よろしくです 。  
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 

 

季節の絵はがき

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/186-13843da6
