菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


一人旅

よいよあと1ヶ月となりました。
お部屋のしつらいもそろそろ皆さんにご紹介いたしましょう。


私自身も苦労しますが、温泉旅館への一人旅、
なかなか受け入れて頂けないですね
最近は少し対応いただける宿も多くなりましたが、「平日のみ」とか
忙しい時期はまだ積極的に受け入れていだだけません。


「映画」もそうですが、一人で行きたい時ありませんか?


ここ湯回廊 菊屋は積極的に一人のお客様に来て頂きたい!
そこで、お一人様専用のお部屋を作っちゃいました。


20060608130213.jpg20060608130120.jpg


20060608130422.jpg
20060608130658.jpg誰にも気兼ねなく


一人の時間を大切に考えます。
P1010935.jpg
カラコロと下駄を鳴らして、修善寺を散策するもよし、


20060608133135.jpg


文豪をまねて、何かに没頭するもよし…


photo by サラリーマン番頭




季節の絵はがき

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/19-9d62ab77
