菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。

スポンサーサイト

スポンサー広告


   GWが終わり

     久しぶりにまとまった雨が振りました。
     でもGW後半が雨となって、色々計画されていた皆様は
     残念な天候でしたね。

     菊屋も連日の混雑。
     ですが、意外と夜は静かな日が続きました。
     昼間の混雑はどこにいっちゃたんでしょう?
     今年は高速道路が1000円、そして定額給付金の支給。
     特に道路は大混雑・・・・
     お泊りのお客様も疲れた・・・と、おっしゃっておりました。

     5日の夜などは皆様、寝静まるのも早かったですね。
     朝も中々、お部屋から出てきませんでした(お疲れだったんですね)

     事故・怪我もなく今年のGWも無事過ごす事が出来ました。

     さて、これからの事ですが
     この7月で菊屋は再オープンしまして「3周年」を迎えます。
     当ブログでも前番頭がオープン準備からの苦労を載せていますが
     早、3年・・・・・早いですね。

     現在、この3周年に向けて色々なプラン、イベントを計画中です。
     今月末には確定するかと思います。

     菊屋→きらの里→雪月花と3周年が続きます。
     各宿とも、菊屋と同じように色々と計画しておりますので
     ぜひとも今後の情報を御期待下さい。

 

     そうそう今夜、帰宅をしようと思いましたら月が明るく道路を
     照らしておりました。

     思わず1枚。

210508-1.jpg 

 

季節の絵はがき

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/210-2b92360c
