菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。

スポンサーサイト

スポンサー広告


のっぴきならない事態

     いや~、参りました・・・・
     又、カメラのレンズが故障しちゃいました。
     写真が更新できませんで申し訳ありません。

     只今、入院中のレンズが退院するまで、しばしお待ちください。
     荒い使い方はしてないんですけどね・・・・・(TT) 
      (来週には退院してくるかな)

     さて、そんな訳で写真がありませんが、現在の菊屋ですが
     3周年記念プランでのお客様が多くいらっしゃっております。
     記念写真をお取りしてお渡しさせて頂いています。
     スタッフがカメラ片手にテラスやら玄関などで撮っています。
     お客様の希望場所をお聞きしていますので、お気軽に
     お申し付けください。

     ホタルも飛んでおりますが、今月は雨が多く
     ホタルの成育にも影響が・・・・
     (写真も撮りたかったのですが何せ入院中ですし。)
     もうじき源氏ホタルから平家ホタルに変わってまいります。
     平家ホタルは小さいんですよ。月末位からですかね。
     必ず今年も写真に収めますよ!

     追伸 
     今月は少し私もバタバタしてしまい中々、更新が
     できませんでした。
     次回は気を入れて!やるぞ!  
     


     

つれづれに

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/215-4a41be61
