菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


   文月のご挨拶

 210705-1.jpg











 

 

 

     一万本の風車ではありませんが
     菊屋にも風車を飾りました。

     この風車は以前、菊屋にお泊り頂いたお客様より
     頂いておりましたが今回、100本近くの風車を
     送っていただき早速、スタッフが飾り付け!!

     「カラカラカラ・・・・・・」

     館内なので風はありません。さてさて・・・・

 

 

210705-2.jpg

 













      飾り付けの後ろに扇風機をちょいと置いて。
     通路を歩いていると自然に回っていますので
     ちょっとビックリしちゃうかも・・・

     食事処「修善寺囃子」の近くに飾ってありますので
     お越しの際は御覧下さいね。

     さて7月に入りまして早々なんですが
     お客様参加型イベントを行いました。
     
     「館内ウォークラリー・・・もどき」

     もどき・なんですが通常のウォークラリーは
     正確さと時間を競いますが、菊屋は「もどき」ですので
     時間はたっぷり。

     館内の見逃してしまう場所や気がついてほしい場所などを
     お渡しする館内地図と写真を参考に探してみよ~!てな
     感じです。
     今度の8日にも行います。
     ここでネタバラシしてしまうのはやめます。
     ご説明は当日、スタッフより・・・・
     あっ!でもこのブログ内の写真も使ってますよ(^^)v

     古い菊屋を少しでも知って頂ければ幸いです。

     ここで<業務連絡>
    
     K様、18日の写真の件、ガッテン承知の助です。
           
     KIYOE様、灯りは色々・あちらこちら。
            お話しできれば良いですね。
    
       

 210705-4.jpg

 

 

           ■◇ ノスタルジックな湯回廊菊屋へタイムスリップ ◇■ 

       ================================================  
              
  更新の励みになっています。
                クリックして頂けると幸いです。 
                      ↓ Please click it.  ↓
            
       
                  FC2 Blog Ranking  ←7月最初なので・・ 

          ↓ ブログ村(旅館カゴテリー)に参加しています。
                  にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ    
   
          

 

季節の絵はがき

0 TrackBacks
1 Comments

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(Sat) 23:11:38 | | [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/217-155518b1
