菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


   嵐の前・・・

     台風9号が近付いていますね。
     何やら今回は「雨台風」との事。

     近畿地方は大変な被害です。
     しかし、今現在の伊豆は雨が降っていません。

210810.jpg 



     まるで嵐の前の静けさ。
     ただし外は物凄い湿気でムシムシしています。

     エアコンの近くにある窓ガラスには、内側ではなく
     外側に結露が発生し、窓を曇らせています。
     もう、外に出ただけで汗が流れてきますよ(TT)

     天気予報では明日の昼頃、伊豆半島にもっとも
     接近しますので、風に注意ですかね・・・・
     菊屋はアルミサッシの窓が少ないので
     かなり心配なんですが。

     とりあえず今夜jは大丈夫かな・・・・
     もしもの停電のためにロウソク、ロウソク。
     準備OK !
     懐中電灯と電池・・・・OK!

     追伸
     K様、メッセージありがとうございました。
     

季節の絵はがき

0 TrackBacks
1 Comments

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(Tue) 20:50:19 | | [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/222-345eea11
