菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


いつの間にか・・・

     忘れていました。
     当ブログ、「菊屋番頭のひとり言」なんですが
     しらぬ間にキリ番の「200回」を超えていました!(拍手)
     総計212回。
     
     系列の宿屋で一番長く続いちゃってます。
     というか、ブログ開設しているところが少ないですけど。
     今年目標「300回」  ・・・・・・・・できないかも。

     なるべく目標に近く頑張ります。
     宜しくお願いします!!!

     さて、来週ですが・・・・・
     きたる21日に修善寺温泉内でお祭りがあります。

     「秋季弘法忌花火大会」

     私達の呼び名は「こうぼうさん」。
     弘法大師の霊を慰める祭典として毎年行われています。

     境内や桂川沿いには多くの屋台が並び、大変な混雑です。
     去年から花火の打ち上げ場所が変わり、菊屋の正面玄関でも
     見られるようになりました。
     残念ながらお部屋からは御覧になれません・・・。
     
     修善寺境内へは、菊屋から歩いて3分位ですので
     ぜひ行って見て下さい。

     花火は午後8時から約1時間開催いたします。

     詳細は「ノスタルジックロマン修善寺」にて。

    菊屋も空室がありますのでどうぞ、お越しくださいませ。
    色々なプランのご用意いたしております。

     

     <去年の様子> ↓

DSC_0027-1.jpg 

 

 

          ■◇ ノスタルジックな湯回廊菊屋へタイムスリップ ◇■ 

     ================================================  
              
  更新の励みになっています。
                クリックして頂けると幸いです。 
                    ↓ Please click it.  ↓
            
       
                FC2 Blog Ranking 

          ↓ ブログ村(旅館カゴテリー)に参加しています。
                  にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

 

季節の絵はがき

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/226-f4fb71ea
