菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


  紅葉通信発信!

     今日は立冬。
     暦の上では もう冬なんですね・・・・・・・
     カレンダーも残す所、あと2枚。
     朝晩は冷えますが日中は、まだまだ暑く
     少し動くと汗が・・・・・・・・・・ 
     
     気温の変化、寒暖の差が激しくなってくると
     紅葉の色付きが早まってきます。

     伊豆も山間部は少し、色付き始めましたが
     本格的な色付きは中旬以降ではないでしょうか・・・・
     菊屋はまだまだ緑色・・・
     でも確実に秋は進んでいます。
     欅の落葉が激しくなってきています。

     今週からは菊屋の「紅葉通信」を発信してまいります。
     まだまだ色付きが悪いかもしれませんが
     これからもっと色付いてきます。
     ご期待の程!!

     <<菊屋 紅葉通信 Vol.1>>

211107-5.jpg

 

 211107-4.jpg            211107-3.jpg

 211107-2.jpg

 

 211107-1.jpg 

 

季節の絵はがき

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

素敵な写真ですね^^

11月の23日にそちらに家族とお邪魔いたします。
久しぶりの家族団らんなのでユックリさせて頂ければと皆で楽しみにしています^^

葉も色づいて、きっと修善寺も綺麗なんでしょうね。。♪
写真を見て、ますます楽しみになりました。
紅葉通信も楽しみにしています^^
2009/11/13(Fri) 03:15:13 | URL | sako [ Edit]

段々と塗り絵に

sako様、コメントありがとうございます。
23日ですね。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
段々と修善寺が秋の塗り絵に
なってきています。
もう知らない間に、あちらこちらと
庭と言うキャンバスに絵の具が
付いてきました。
お越しの際は、お声をかけて頂ければ
参上いたしますv(^^)
2009/11/13(Fri) 18:15:32 | URL | 丁稚・小番頭 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/237-7d4c593a
