菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


   師走・・あと1枚になりました!

211125-1.jpg 

     残すところ、あと1枚。
     そうです、カレンダーの枚数です・・・・・・・・・・・

     「師走」・「12月」、聞いただけでも何やら慌しい感じがします。
     皆様はいかがでしょうか?

     これからの菊屋の大きな行事としては・・・まずはクリスマスですね。
     今年もやっちゃいます!
     恒例「クリスマスコンサート」。
     24・25日の両日で実施します。
     演奏は今年で3回目「style-3(スタイルスリー)」。
     中々、すばらしい演奏を行いますよ

             彼らのオフィシャルHPです。御覧下さい!!
     http://www.style-3.com/index.html

     いつもお任せ!なんですが・・・クリスマスの曲も勿論、演奏します!
     静から動への曲目ありの本人達のパフォーマンスありの・・・・
     引き込まれますよ、きっと!!

     詳細は後日、ご報告いたします。

     本日は取り急ぎ御挨拶にて終了させて頂きヤス。
     ・・・・・・・・・・・来年は2010年ですよ、もう・・・・・

 

 

つれづれに

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

お世話になります。

いよいよ、
初探検におじゃまします。

あることがあってから、数年・・・
しこりが解けたので、
昔々、祖父母が訪ねた御宿へ、
お世話になります。
生憎、雨まじりのようですが、それも一興かなと、思いつつ・・・・

渋滞に巻き込まれなければ、15:00目指して・・・・

それでは・・・・
2009/12/04(Fri) 21:22:30 | URL | 犬のおまわりさん [ Edit]

お待ちしております。

お初にお目にかかるかと思います。
お気をつけてお越しくださいませ。
少し天気が心配ですが・・・・
ぜひともお声をおかけくださいませ。
お待ちしております。
2009/12/04(Fri) 23:34:35 | URL | 菊屋の丁稚・小番頭 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/246-a2d196d5
