菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


   遅ればせながら、お知らせ

 side_02.jpg side_14.jpg

 

クリスマスが近くなりました。

コンサートのお知らせです。
来たる24・25日の両日
菊屋ロビーコンサートを行います。

クリスマスの夜のひと時
心地よい音楽に浸って下さい。

「一期一会」をメインテーマに
「和」・・・
  「灯」
    「温」

     サブテーマ・・・和の灯りで温もりを掲げて実施します。

     開園時間は午後6時半・8時半からです。
     約1時間ほどの演奏会ですが
     だんだんと活気が出てきますよ。


     演奏はスタイルー3」
     もう今年で3回もクリスマスに着てもらっています。
     彼らもこの12月、忙しく動いているんですが
     早めに菊屋でスケジュールを抑えました>
     まあ、8月に観光協会で呼ばれ演奏していたときに
     会いに行きまして・・・(念押しに)
     「お~い、今年もよろしく!」
     「そのつもりで~す。」
     快く、約束頂いちゃっていたんですね。(ちゃっかりと・・・)
    
     彼らの演奏は聴き応えがあります!
     でなければ3年も呼んでいませんし・・・・
     
     実はまだ24日、菊屋は空きがございます・・・・
     24日だけなんですが・・・・
     クリスマスイブはやっぱり、シティーホテルみたいに
     かっこいい所が行っちゃうんでしょうかね・・・・

     しかしコンサートは手抜きなし!
     ぜひとも御予約のほど、お願いいたします!!!

     昨年の模様、ご覧ください

     和・温・灯のクリスマス → クリック!

     

つれづれに

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/248-407d3263
