菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。

スポンサーサイト

スポンサー広告


   長らくお待たせ致しました。


 

     刻が止っていました・・・・・

     お詫び申し上げねばなりません。
     1月1日より早、2ヶ月あまりに渡って更新が出来ませんでした。
     私事の理由で大変恐縮ですが、御勘弁いただければと存じます。

     多くの方からメッセージを頂いておりましたが、返信が出来ず
     申し訳ありませんでした。

     今日より「菊屋番頭のひとり言」、更新スタートいたします。
     いつもお読み頂いております皆様、お待たせいたしました。

     中々、写真を撮りに行けませんで、くすぶっております。
     来週より春の菊屋、修善寺を載せて行くつもりでいますので
     お待ちくださいね。

 

 

つれづれに

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/254-7d8790d6
