菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


2010年 御礼

      2010年も終わりが近づいて参りました。
      全くもって申し訳ありませんの一言です。
      更新をお約束しておりましたが中々できず
      日々、焦りばかりが先に出てしまっていたな・・・と
      後悔しております。

      来年こそもっともっと菊屋を紹介して参りたいと
      思っております。
      ぜひとも当ブログをよろしくお願い申し上げます。

          2011年の目標!
          キリ番 300。(現在259)
   
      目標が小さいですか?ん~・・・・・350?
       (ちと、無理かな・・・(TT)。でも頑張ってみます)    

      
       おや、気がつけば紅白歌合戦も終わり、行く年来る年が
       始まっております。
      1年間、お付き合いして頂きまして、ありがとうございました。
      良いお年をお迎えくださいませ。(感謝)

                 菊屋の丁稚・小番頭   落合
つれづれに

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/259-873f9e6e
