菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


   修禅寺のイベント

     暖かくなったと思ったら又、寒く・・・・・・
     体調が悪くなっちゃいますよね。

     さて、今月19日より来月6日まで修禅寺内で開催します
     「女将のもちより雛」が始まりました。

     初日、早速行って参りました。
     多くのお客様が見学しておりましたね。
 
     詳しい事は私の説明より、下のリンクをクリックしてください。
     飾ってある位置なども載っていますよ。
     前回掲載した「踊り子号ボンネットバス」の詳細も載っています。

     詳細はこちらからどうぞ。 → ノスタルジックロマン修善寺「女将のもちより雛」



230220-1.jpg 


230220-2.jpg 

230220-3.jpg 230220-4.jpg















 









     各旅館で説明当番が決まっておりまして私が写真を撮りに行った日は
     菊屋の番でした。
     女将が朝から出ていたんですが私の携帯にメールが入り
        「写真撮りに来る?」
        「行く予定12時半ごろかな」
        「お願い、ホッカイロ持ってきて。足が超寒い!!」
        「だよね。寒がりだから・・・もってきます~」

     すいません。身内の話で・・・・
      
季節の絵はがき

0 TrackBacks
4 Comments

Comment

おつかれさまでした

日曜日参ります。

実はイベントがある時に行くのははじめてなので楽しみです♪
2011/02/22(Tue) 09:40:11 | URL | そうちゃん [ Edit]

お待ちしております!

お返事遅くなりました・・・・
年賀状の件、御礼恐縮です。
やっとこさ、ブログも元に戻りつつッて感じでしょうか。

日曜日はありがとうございます。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
気候も段々と良くなってまいりました。
当日も暖かく晴れになれば良いですね。
2011/02/25(Fri) 20:06:33 | URL | 丁稚・小番頭 [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28(Mon) 18:09:57 | | [ Edit]

時々ブログにおじゃましていますがお忙しいのですね・・・
イベントなどのお知らせもわからず、写真もいつも楽しみにしていたのですが(涙)
11月終わりか12月初めに、また菊屋さんに伺いたいと思っています
またお話をいろいろ聞けると嬉しいです・・・



2011/10/18(Tue) 10:53:41 | URL | きよえ [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/263-182996d5
