菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


女将修行

ここ、湯回廊菊屋では、
NHKドラマ「私、女将になります」の題材の元となった「女将育成の会社」の
お力を借り、わが社の経営する施設での「女将候補」を育成していります。


日々館内を飛んで回って、私同様、四苦八苦している塾生さん達


昨日、東京本社より新たな塾生さんをお招き、拉致?してまいりました。


20060818183807.jpg


 


 


 


しばらく、ここでお客様をお迎えいたします。


只今、ワンコさんのブログで湯回廊菊屋を取り上げていただいております。


http://hotespa.blog33.fc2.com/


 


20060818185458.jpg


 


20060818185441.jpg






 


 


 


 ワンコの弟子の修行は始まったばかり
文豪は猫ずきだったのに!
次回、「女将はつらいよ」  乞、ご期待!

ランキングもお楽しみにー!


photo    by   サラリーマン番頭


 


 


 


 

季節の絵はがき

1 TrackBacks
2 Comments

Comment

どちらかというと

女将修行より、番頭修行、ないしは丁稚奉公の方が似合いそうですね>小ワンコさん
何となく、男の子イメージなもので^^;
2006/08/19(Sat) 07:49:05 | URL | くに [ Edit]

実は女子なのです!

内緒の話ですが、実は…

3匹存在するのですよ!
よ~くよ~く見て下さいね
この子は…

続きはブログの中で!
2006/08/19(Sat) 09:46:55 | URL | 菊屋番頭 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/34-d825942e

小ワンコさんと撮影会

小ワンコさんは、普段は帳場の裏で女将修行中。滅多にお会いできないから、とりあえず記念撮影撮りまくり。                          ・・・旅行記早く作れって?まだ、頭
2006/09/27(Wed) 22:58:46 | 山口の片隅でのあれこれ
