菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ご無沙汰いたしました。

大変ご無沙汰してしまいました。
様々なご意見を頂く中、「裏情報など少し興ざめしてしまいます」
などのご意見なども頂き、少し自粛していたのですが、
最近、お客様からも「楽しみにしています、次はまだですか?」
などのお声を多く頂き、改めて「番頭復活」させて頂く事といたしました。


なにとぞ、ごひいきの程、よろしくお願いいたします。


さて、しばらくの間、ご無沙汰いたしましてもう一つの理由に
箱根強羅に作っておりました「季の湯雪月花」を急遽立ち上げろ!との指令。


サラリーマンゆえ「はい、かしこまりー」と菊屋で七転八倒している中
14転16倒するはめとなったのも理由の一つではございます。


ご無沙汰しておりました間にも様々な出来事がございました。

「雨漏り事件」
「池の水がぁー事件」
「蜂で貸切ー事件」


などなどお話しなくてはいけない事が盛り沢山でございます。
さてさて、ネタは豊富に御座いますのでお楽しみに!


おっと!お客様のお布団を引く時間となりました、


改めまして、今後ともよろしくお願い申し上げます。


そうそう女将修行の例のパンダ?スヌーピー?元気ですよ


お迎え前のミーティング風景


P1010010.jpg






 

つれづれに

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/39-33587a4a
