菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


ランキング!

いやいや、忘れていた訳ではありませんよ!
ワクワクしながらお待ちいただいておりました「ランキング」
さぁ!いよいよ………ワクワクしてない?


待ちすぎて「何のことやらわからん!」


すみません。


と、とりあえず完結させとかないと私もな~んか落ち着かないもので…お付き合いの程。


第2位


昔々、菊屋で使用していたお布団をオープン前から「コツコツ」とほどき
新しい和ベットのスローにしました。一針一針、スタッフ総出で作りました。
もう同じ物は作れません。


実は、お持ち帰りになるお客様もいらして困っております
何卒、御理解の程、よろしくお願いいたします。


20061205223719.jpg
20061205223743.jpg


 


第1位 じゃーん!すみません、もりあがってますかぁ?


お部屋のパジャマー!
あーでもない!こーでもないと、オリジナルで作りましたパジャマです


「湯回廊菊屋」と「きらの里」でお部屋の寝巻きとしてご用意いたしました。
開発は「きらの里村長」です。



生地もオリジナルで織りましたこだわりの一品です!



20061205223834.jpg
20061205223819.jpg


 


えー、…てな訳で…忘れた頃の…申し訳ない!


photo  by  サラリーマン番頭


季節の絵はがき

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/41-0fd2a0ec
