菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。

スポンサーサイト

スポンサー広告


感無量

25日放映の旅×旅ショー御覧頂けましたか!
同グループの「きらの里」があの有名な「ほしのや」に勝利しました。


ここ菊屋と同じ頃のオープンで、「きらの里村長」と同じ苦労を共にし、ある意味競いあいながら
オープンを共に向かえました!仲間として「感無量」感激です。


実は私たちの心のどこかで「ほしのや」には負けない施設を作ろう!と共に意識をしながら
頑張って来た所もありまして…村長!あめでとう!


湯回廊菊屋もきらの里に負けないようがんばります!
お互い個性のある宿として苦労はありますが、お客様に喜ばれる事をモットーにまだまだ
努力いたしましょう!


 

季節の絵はがき

0 TrackBacks
1 Comments

Comment

TV露出多いですね♪

きらの里、ほしのやに勝っておめでとうございます。
しっかり拝見しました。
今日はたまたま雪月花もTVで拝見しました。

で、土曜スペシャルはうちの地元では放映なかった訳ですが(泣)
もう放送終わったみたいですね。
アクセス解析見たら、普段よりうちのサイトの菊屋のページに来てる人が多くなってます(笑)
2007/01/27(Sat) 20:15:04 | URL | くに [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/52-0609df9c
