菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。

スポンサーサイト

スポンサー広告


   新兵器?登場!

      先日、荷物運搬用台車の試作品が出来上がってきました。
      名づけて
         


      『楽々クン1号(仮称)』
      


      実を言いますと、楽ではないのです・・・
      なぜならば・・2輪なので取っ手を持ちあげないと
      動かないからなのです!
      


      なぜ4輪じゃあないのかって申しますと・・(色々ありまして)
      まあ、私は身長がありますから良いのですが
      背の低い人達には辛いですね。


      試作品なので改良をくわえて
      本当の「楽々クン1号(改)」になって
      活躍出来る様、ご期待下さい。


      DSC04112.jpg
            個人的には早く、作ってくれ~!かな・・・(失礼しました)

つれづれに

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/66-59245d04
