菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。

スポンサーサイト

スポンサー広告


  週末

     週末がやってきます。


     「毎週来るんだから言うなよ」って言われますが
     何か言いたいんですよね・・・・


DSC04120.jpgDSC04119.jpg

 
    金・土・日は、いつもながら満室を頂戴しています。
     チェックイン時は大混雑!!!!
     お迎え、ウェルカムドリンクのお茶とお饅頭を出し
     宿帳の記入をお願いし、本日の宿泊確認を行います。


DSC04118.jpgDSC04121.jpg


     その後、お部屋に御案内するのですが、スタッフが他の
     お客様を御案内していて、誰もいない時があります。
     どうしても、その時はお待ち願うのですが混雑していると
     かなり、お待たせしてしまいます。
     (もう本当に、平謝りでございます・・・・)


     なるべく早くお部屋にご案内できる様、スタッフ一同
     頑張っておりますので何分にも御了承下さいませ。


     明日も明るい声で、そして笑顔でお迎えいたします。

        「いらっしゃいませ。
           お疲れ様でございます。」


         


   

つれづれに

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

お疲れさまです

すごい時間の更新ですね。
尽きないおしゃべりをして待っていますので大丈夫です!
2007/11/09(Fri) 07:05:54 | URL | T [ Edit]

忘れていました・・・

更新時間が出るんですよね・・忘れていました。
お恥ずかしい・・・
まったく夜型人間なものですから。
2007/11/09(Fri) 19:13:24 | URL | 菊屋の丁稚・小番頭 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/84-9081d43d
