菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。


スポンサー広告


  寒い中、行って来ました。

DSC_0057.jpg


     昨日、21日の夜近隣の施設「修善寺 虹の郷」に行って来ました。
     なぜかと言いますと23日から行われる「紅葉の夜ライトアップ」開園に
     先立ち、近隣の宿泊施設関係者に内見会が行われたためです。

     入口のイギリス村から日本庭園、紅葉林にかけて
          美しくライトが照らしていました。
     紅葉も種類のせいか色付いている木もあれば、まだまだの木もありました。
     やはり全体で色付きが遅れています・・・・・

DSC_0042.jpg


     紅葉は昼間も良いですが、夜は幻想的ですね・・・・
     このライトアップは27日まで行われます。  

    この日は風が強く、三脚を持っていかなかった為、写真が
    ぶれてしまいました・・・・・・残念です。
        

季節の絵はがき

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

素敵なところですね!

予定に加えようかな。
2007/11/22(Thu) 22:36:18 | URL | T [ Edit]

キレイでしたよ

夜間営業は今月の27日までになります。
昼間も良いですよ。ただ広いですけど・・・
2007/11/24(Sat) 00:32:02 | URL | 菊屋の丁稚・小番頭 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/91-fa49aaa4
