菊屋番頭のひとり言

「伊豆・修善寺温泉 老舗旅館 菊屋」宿屋での四苦八苦や七転八倒、喜怒哀楽・・・。            前大番頭から引継いだ文才の無い小番頭。季節の写真をまじえた迷・大奮闘紀。

スポンサーサイト

スポンサー広告


  焦り

     寒さが日増しに強くなってきましたね。
     
     少しの間ですが客室も静かになりました。
     でもクリスマス、大晦日はすぐやってきます!
     ちょっと焦っています(かなり・・・)


     年末にむけて準備する事、考える事が山済みです・・・
     クリスマスコンサートの準備・タイムスケジュールの作成、etc 。

     ・・・頑張ります。

     夕方の空が綺麗でした。
     ちょっと1枚、玄関で。

DSC_0026.jpg


                                日々の励みになります。
                         クリックして頂けると幸いです。
                                        Please click it.
                                       
Blog Ranking

季節の絵はがき

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

はじめまして ♪

訪問足跡からきました。
ご訪問ありがとう。

きれいなブログで静寂を感じました。

もうすぐ、ご多忙の時期ですね。

健康でご活躍をお祈りしてます~☆
2007/12/06(Thu) 17:08:22 | URL | みちのこ [ Edit]

こちらこそ

みちのこ様、こんにちは。
そして、はじめまして。
コメントありがとうございました。
また伺いますね。
2007/12/06(Thu) 17:34:15 | URL | 菊屋の丁稚・小番頭 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://yukairoukikuya.blog65.fc2.com/tb.php/98-134b6525
